現場復帰

ついにこの日がきてしまった!! 約2年8カ月 最初は不安と緊張と新鮮な感覚で、これからどうなるんだろーと思って過ごしていましたが、周りの先輩方にかわいがってもらい、なんとかこの日をむかえられました。 印象に残ったことは、周りの職場は文句も言わず…

3.11

お久しぶりの投稿です。 今日は忘れたくても忘れられない日です。 なぜならば私自身被災者だからです(´ε` ) あれからもう7年か。 ここで私から教訓を語っておきますか。 なかなかの壊滅的な状態ではあったが、避難場所にいければ、3日、4日で助けは来てくれ…

不発&寝不足

昨日?今日? 夜中頑張ってチャートとニラメッコしていたんですけど、全然チャンス到来せず(´ε` ) 指標もなくトレンドどおり動いていてはくれたものの、師匠に取引数量をいじられたせいか、ビビって手がだせませんでした(>人<;)笑 帰りにしゃべっていたと…

今日は22時から仕事かな

本日は優秀なEAが午前中に4000くらい稼いでいました。 昨日は全く動かなかったくせにー(´ε` ) さて子供も寝てくれて嫁もカーリングみてます。 私は新しく導入したインジケータ、その名もイヌ!!を師匠に教えてもらったとおりにセットアップ中。 これでわた…

本日は18時から仕事でございます。

今日は久しぶりに18時からのんびりとチャートを眺めていられる日です! 普段は家事があるのでなかなかゆっくりとはしてられない私で♪(´ε` ) っと書いてる間にもポン円さんはあばれてます。 ドル円のスキャルEAは全然動かず残念だと思っていたらいつのまにか…

日給4万!!

師匠はいつのまにか実験材料の取引きが日給4万を突破していた。 しかも自動売買で!! なんという不労所得(°▽°) 影の口座はきっと日給400万はあるんだろーなー。笑 私はといいますと、全然駄目ですねー。 口座の方も元の5万まででもどりでございました。 っ…

不労所得の会

本日は不労所得を月に何千万と稼ぐ師匠との会談がありました。笑 今日の会談は途中参加だったのですが、今後にかなり影響する内容でした。 特に某EAにかんしてはビビるくらいの利益率で、たかだか1年だけでも年収こえちゃいそうでした。 早いうちに設定して…

寝ても寝ても眠い

最近子供を寝かせながら自分も落ちるという日々を過ごしているのですが、 21時には寝ているのに日中眠いです どうしたものか。ねすぎ? ベットも安くないし、睡眠時間も悪くないのになー。なんだかなー。 ってところで、最近の副業の調子はと言いますと、抜…

積雪があると、運転が荒くなる私

今週は埼玉の方へ出張にいってました。 教育する方法を学びにいったのに、なぜか実技が多く、筋肉痛がひどいです。 EAの話からいきたいと思います。 現在の状況はといいますと、12月26からスタートして利確した金額がなんと、24000!! しかし、両建てでやっ…

年始早々!

昨日カッコイイこといいながら早速やってしまいました。 スキャルやってましたら、寝落ちしてました(-_-)zzz ポジション消えてました。 師匠すいません。EAはのこってましたが、ちょっと改善したい点があるので後日相談します。 ってことで、いきなりマイナ…

あけましておめでとうございます。

昨年は途中からブログさぼりました。 今年は4月から職場がかわる予定ですので、ようやく本職に集中できそうです(°▽°) 今年の目標を2つ立てました。 1 ブログの更新回数50回以上 2 年収を倍に!! 1に関しては、週1で更新すれば余裕でクリアできるので、今年…

外にでたら暖かい

今日は全国的に暑い日になったでしょう。 そんなときに私は、題名に書いた現象に陥りました(*´-`) 理由は分かりますよね? そう、クーラーです。 昼ごはんを食べに行くまで外の気温なんて全然気づきもしませんでした。笑 こんな生活していたら生きていけなく…

祝日を日曜と勘違いしていた男

先ほど師匠のブログをみてドキッとしました。 しまったー。 今日休みは日本だけかー( ̄∀ ̄) やっちまったぜー( ̄∀ ̄) せっかくの休日出勤チャンスを普通に家族サービスでおわらせてしまったー(*´-`) まぁーいまからでもおそくないか。 といいつつチャートを…

魔の4時間

みなさんこんばんは! 今日も、やってまいりました。 お仕事のお時間です。 さてさていきなりのお手上げ‍♀️ですよ!! なんですかこれは 16時から動かれるとさすがに反則です。 HIとLOWみえますか? 4時間で1ドル10落ちますか( ̄∀ ̄) 昨日の流れから考えて …

まだ、火曜日か

みなさんこんばんは(╹◡╹) 梅雨は嫌ですねー、なんといってもベタつく( ̄∀ ̄)夜はエアコンないと寝苦しい。 さてさて、今日の原油はどうかですかねー。 今日はあえて逆に貼りました。 みなさんはどうみえますか。 そうです。 下に行きそうですよねー。 って…

リアル鬼ごっこ

今日は朝から 市を舞台に大規模な鬼ごっこをしましたよ。 鬼は100名 逃走者1名 結果は鬼の勝利!! 鬼恐るべし(°▽°) っということで、今日の原油を見てみましょう^_^ 本日の15分明日です。 予想どおり、揉み合ってます。 一度45.90あたりで反発してはいるも…

今日は結婚記念日

結婚2周年を迎えました。 職場の移動により、事務職を2年間やってますが、家族サービスを十分にしてあげられてないきがするこのごろ。 今日も美味い寿司やにいくぐらいで、普通の日々を、すごしている。 この普通ができない人達がいることも理解している。 …

さぁー仕事だ。

みなさんこんばん。 昨日と今日の原油からいきましょう。 現在のポジション 43.77買い なんといってもようやく45ドルにのっかってきてくれたものの なかなか45.4あたりを超えられない(°▽°) 理想は45.8あたりでいったん利確したいのにー。 時間が経つにつれて…

本日はガチでいまから仕事なり

お久しぶりです。 先週は、損切りの嵐に会い 相当メンタルをやられました。 なんといっても原油の動きの激しさ 思った方に動いてはくれるものの 幅が大きいこと( ͡° ͜ʖ ͡°) 場合によっては、逆指値入れない大切さを見に染みて思い知らされました。 そして銀…

復活

すいません。 最近サボってました。 理由は携帯の画面がバリバリに割れたからです。 でも、今日はゴエモンさんがすごいいいことをブログでアップしてたので、紹介したいと思います。 簡単にいいますと、自分の思ったシナリオでない場合、すぐに損切りできな…

みなさん水曜日ですよ!!

さぁ仕事の時間です。

昨日の追っかけポジション まんまとやられました。 47までいくと思ったのに(´-` 価格調整のバカヤロー。 みんなびびっちまったじゃねーか!! たかだか300円程度の・・・ 100口だと30000か、でかいな^ ^笑 ってことで、現在は10万を逃し、2万で決済。 72ペ…

またやってしまった。

どうもこんにちは。 金曜日から繰り越した原油46.10売り これは46.00で逆指値いれてあったので、勝手に利確してくれました。 予定では、45.60あたりで切り離して からの買いだったんですけど そんなうまくいかないよねー(ᵔᴥᵔ) まぁー昼飯はゲット。 そして …

第5回首脳会議

おはようございます。 昨日はの選挙結果がでました。 私の思惑どおりではあったものの、ポンドの下がり端はイマイチでした(´-`)笑 これから徐々に落ちるのか?はたまた、 うまくまとまり、上昇していくのか? 現在のわたしのポジションは、 原油46.10売り…

昨日は誕生日でした。

昨日は素敵な誕生日プレゼントを頂きました✨ それはそれは なんとポジションもってた原油! 月の利率がまさかの200パーセント近くまで ぶっ飛ぶというものでした(ᵔᴥᵔ)笑 49売り→45.30 フィニッシュ 尻尾まで食えたかは結果をみないと分からないが、骨はしゃ…

明日は毎週楽しみの例の日です。

こんばんは 今日はさっそく原油の動きからいきましょ✨ トレンドと抵抗に挟まれた動きとなり 師匠のいってたとおり動いていましたね。 ただ残念なのは師匠がギリギリのところで ヒットしなかったところです。 気になる明日の動きなのですが 原油在庫の日と言…

さぁ仕事だ!!

今週も始まりました。 土日はちょっと忙しくて更新できませんでした。 まさかの師匠も日曜日仕事してましたね(ᵔᴥᵔ) さてさて 原油さんがいいかんじにトレンドで押しつぶされて落ちていきそうなので この前からポジションをとっている49売りが安心です。 以前…

第4回首脳会議

今日は暑いのか寒いのか分からない天気 首脳会議に半ズボンでいってしまい、膝掛けを使う始末^_^笑 さてさて、昨日の結果からいきましょー^ ^ 結論からいうと、5月6月の10パーセントは確保いたしました(°▽°)!! 利確はしてないですが、370000ペソあたりでカ…

6月の梅雨時期はキライ

さぁー月初ですよ( ^ω^ ) 気持ちいれかえて トレーディングしていきましょ。 まずは昨日の結果から 原油は48.30→47.85あたりで決済したつもりが IFDいれてたの忘れてて未決済(´∀`) 結局1000くらいのプラスで終了。 コーンは1ドルの誤差がなければ、1万はプ…

人生初の献血

題名のとおり、血抜かれました。 今まで5回くらいいったのに 毎回血が薄くてぬいてもらえなかった私ですが ようやくこの日が来ました。 今現在風邪気味的な感覚に陥っております(*_*) 貧血寄りの人はあまりオススメしません。 本題にうつります。 今日は手の…