またやってしまった。

どうもこんにちは。

金曜日から繰り越した原油46.10売り

これは46.00で逆指値いれてあったので、勝手に利確してくれました。

予定では、45.60あたりで切り離して

からの買いだったんですけど

そんなうまくいかないよねー(ᵔᴥᵔ)

まぁー昼飯はゲット。

 

そして

いいタイミングで

45.75買い20パーセント

46.05追いかけ買60パーセント

 

前回

昼飯代稼げば逃げると言った奴はだれだ( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

悪い癖がでてしまった。

ゴエモンさんがそろそろ上にぬけるとか

言うからわるいんだ!

 

ってことで

現在利確はしてませんが

資産800000✨

とりあえず47あたりでいったん切りたいと考えてます。

 

こわいこわい。

師匠にコーヒー買いだしてから昇り調子です。

きっと私の動いた方に師匠が動かしているんだろーなー。

師匠のファンドは恐ろしい。

 

またコーヒー買ってきます(ᵔᴥᵔ)

朝一   smoking  areaで会いましょう。