今日は結婚記念日

結婚2周年を迎えました。

職場の移動により、事務職を2年間やってますが、家族サービスを十分にしてあげられてないきがするこのごろ。

今日も美味い寿司やにいくぐらいで、普通の日々を、すごしている。

この普通ができない人達がいることも理解している。

しかし、私の性格上

普通では我慢できない。

2兎追うものは1兎も得ずという言葉があるとおもいますが、

2兎おわなければ2兎とれない。

人生貪欲にいかないと。

 

この2年間で様々な経験を積んだ中で、

1番の収穫はと言いますと

なんといっても18時からの仕事です!!

ってのは半分冗談です(*_*)

 

このご時世とても便利な時代になり

情報を収集するのに時間がかからず、なんでも調べればすぐにわかる。

ただしわからないことは調べられない。

 

師匠から様々な知識を頂き、これからも盗みたいと思っています。

 

そんな私の夢は

40歳でハワイに移住です(╹◡╹)

まぁー無理な話かと思いますが、夢ですね。

 

必要なのは、家族の理解、英語力、行動力、金

 

全部がたりない(*_*)

 

ハワイに移住は少しあと送りになるかもしれませんね。

とりあえずは早期退職に向けて、資産を増やし、不労所得を得るための力を、つけたいですね(°▽°)

 

将来の夢がザックリしすぎてますかね(╹◡╹)笑笑

 

今日はなんのお話しをしているかわかりませんが、先月の収支確認します。

6月1     300000

6月31   427000      6月  127000プラス

目標の40も到達

月利40%

これはヤバイ。

 

マイルールが崩れてしまっているが

損切りはできている。

 

今月はとりあえず50目指していきたいと思います。

最近世界的に荒れそうな気がしてならないので、気をつけてトレードしていこう。