リアル鬼ごっこ

今日は朝から

市を舞台に大規模な鬼ごっこをしましたよ。

鬼は100名

逃走者1名

 

結果は鬼の勝利!!

 

鬼恐るべし(°▽°)

 

っということで、今日の原油を見てみましょう^_^

f:id:t-a-k-e-7-a-y-a:20170703201616p:image

本日の15分明日です。

予想どおり、揉み合ってます。

一度45.90あたりで反発してはいるものの

今日のアメリカタイムで動くのか??

46.35前後で一度利確して、次下がったところで、再度ポジっても良いのかなと(*_*)

そうなると、確実に睡眠時間が削られるであろう( ̄∀ ̄)

それはしたくない。

んーどうしたものか。

そんなときは必殺IFD !?

 

 だが冷静に考えてみると、現段階では下の壁も厚いが上昇の材料があやしい!!

 

利確して押し目買いでも遅くはない。

最悪下がったときを考えてみると、そのほうがリスクは低い。

 

頭と尻尾はくれてやろう。

 

ってなわけで、損切りと利確セットして

寝よう。

 

こんなときはきっとヒットせずに

終わるんだろわなー。

 

ではまた明日