まだ、火曜日か

みなさんこんばんは(╹◡╹)

 

梅雨は嫌ですねー、なんといってもベタつく( ̄∀ ̄)夜はエアコンないと寝苦しい。

 

さてさて、今日の原油はどうかですかねー。

f:id:t-a-k-e-7-a-y-a:20170704185930j:image

今日はあえて逆に貼りました。

みなさんはどうみえますか。

 

そうです。

下に行きそうですよねー。

ってことは上がると。

 

今日はアメリカさんがお休みなので、どこまで動くかはわかりませんが、きっと師匠が買い増しすると思うので50セントくらいは軽く動くのかなと思います。

みなさんチャンスですね^_^

 

さて明日はいよいよ?

原油在庫です。

f:id:t-a-k-e-7-a-y-a:20170704203409p:image

予想どおりにはいかないとおもいますが

ある程度は同じ数値できていただきたいですね。

ぜひ上がる材料になってもらいたい。

 

現在のポジは43.77買い

昨日の指値はヒットしてません。

さすがに47.30はとおかったようで( ̄∀ ̄)

 

このあとはどのような動きになるかはわかりませんが、とりあえず47.10あたりで反発して落ちるようであれば、いったん利確して、

46.80あたりから買い増ししたいと思います。

 

理想はこのまま50ドルまでぶっ飛んでほしい(^^)笑

 

ではでは。