祝日を日曜と勘違いしていた男

先ほど師匠のブログをみてドキッとしました。

しまったー。

今日休みは日本だけかー( ̄∀ ̄)

やっちまったぜー( ̄∀ ̄)

 

せっかくの休日出勤チャンスを普通に家族サービスでおわらせてしまったー(*´-`)

 

まぁーいまからでもおそくないか。

といいつつチャートをながめてはいたものの、

なんだか入るところが微妙だ。

 

気になっているのはコーン🌽、シルバー

原油は、んーーー。

 

現在ノーポジで残金は約30だ。

あれ?減ってるぞ。

 

そうです。

先週夜中寝るまえにコーンを売りさばいて逆指値いれてたらそんぎられてました。

389.0で売ってその後386.5あたりまで落ちてたのに、終了間際にまさかのヒゲが389.5突き刺して死んでました。

390でもよかったのですが、

最近損切り額が大きくなってきたのでビビってました。

まぁーしょーがないですね。

これを教訓となるように意識して今後成長していきたいと思います。

 

余談ですが、首脳会議は第7回目を終了いたしました。

ここ最近の会議は非常に充実しております。

特に興味のあるところはループイフダン!!

定年時までには確立しておきたい代物です。

 

そのためにはとりあえずXMの888倍宝くじ、

ダブルオーの使い方をマスターして、資金を増やさねば!!

 

2000万位あれば今の給料がなにもしなくても倍になるらしいです( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

いつになるかなー^_^

では今週もがんばりましょー⭐️