積雪があると、運転が荒くなる私

今週は埼玉の方へ出張にいってました。

教育する方法を学びにいったのに、なぜか実技が多く、筋肉痛がひどいです。

 

EAの話からいきたいと思います。

現在の状況はといいますと、12月26からスタートして利確した金額がなんと、24000!!

しかし、両建てでやってるので、マイナス24000近くのポジションもあります。

予想したレンジ内の動きだったので、いい仕事はしてくれてますが、両建てについては来週師匠と相談です。

 

スキャルに関しては、良くも悪くもなく。

ちょいプラスです。

 

明日からの目標はといいますと、とりあえず仕事をほったらかしての出張だったので、まずは自分の仕事を掌握したいとおもいます。

 

今日も内容のないブログですみません。

徐々に内容も改善していこーかね。