寝ても寝ても眠い

最近子供を寝かせながら自分も落ちるという日々を過ごしているのですが、

21時には寝ているのに日中眠いです💤

どうしたものか。ねすぎ?

ベットも安くないし、睡眠時間も悪くないのになー。なんだかなー。

 

ってところで、最近の副業の調子はと言いますと、抜群です。

とくにスキャル!!

ブイロットさんと、師匠に教えていただいたインジケータ、トレンド変換をしっかりと見定めれば、うまくいけばゴッソリ利益がでちゃいます。今週だけで既に6万の利確です。

 

EAについては、なかなか仕事をしてくれていたのですが、少し不安があったので、一旦解除しました。昨日ポン円がアゲアゲだったので、ポジションががっちゃんこしてしまい、現在下がるの待ちです。それがちゃんと下がってくれれば、2、3万程度の利確になるはず。

 

そんなところで、現在の有効証拠金は、16万くらいです。あと4万で4月までの目標達成になりますので、無理なくこのままで、小刻みにトレードしていこーかとおもいます。

FX始めた当初の自分を思い出す今日この頃。

 

まさに初心忘れるなと言ったところですかね。

 

今日の夜中の相場は荒れそうなので、ポン円の残党が利確されることをお祈りして眠りにつきたいとおもいます。

 

では、good night⭐️