不労所得の会

本日は不労所得を月に何千万と稼ぐ師匠との会談がありました。笑

 

今日の会談は途中参加だったのですが、今後にかなり影響する内容でした。

 

特に某EAにかんしてはビビるくらいの利益率で、たかだか1年だけでも年収こえちゃいそうでした。

 

早いうちに設定して実践にうつりたいと思いました。師匠よろしくお願いします♪(´ε` )

 

今日に関しては昨日EAを止めていたので、ポンド円の残骸回収を目標としていました。

153.1にポジションをとっていたやつがなかなか決済されずにいまだ健在しております。

 

毎日200円くらいのスワップをうばっていくので、はやく消えていただきたい。

 

前回も言ったが、今月の目標利益はもう達成

しているので、無理せず今日もなにもせず撤収したいと思う。

 

ではgood night