本日は18時から仕事でございます。

今日は久しぶりに18時からのんびりとチャートを眺めていられる日です!

 

普段は家事があるのでなかなかゆっくりとはしてられない私で♪(´ε` )

 

っと書いてる間にもポン円さんはあばれてます。

ドル円のスキャルEAは全然動かず残念だと思っていたらいつのまにか3000ペリカふえていました!!

優秀すぎる、、、

 

そしてどうしてもきになってやまないのが

ポン円!!これは行ったり来たりしているところ掻っ攫ってやりたい!!

 

インジケータを見ながらうまい具合にお小遣いかせがせて頂いきました。

 

そんなところで師匠からメールがきました。

しょぼくとった!っといって本日の収支の写真が添付されているのを確認したところ、

 

エグい額でした(-_-)

 

僕の月給なんて一瞬なんだなーっと再確認させられました。

 

明日は師匠とデイトレデーになりました✌︎('ω'✌︎ )春のボーナスの匂いがする(°▽°)笑

 

今日は明日にそなえて、このへんで仮眠とっときまーす。では!