現場復帰

ついにこの日がきてしまった!!

 

約2年8カ月

最初は不安と緊張と新鮮な感覚で、これからどうなるんだろーと思って過ごしていましたが、周りの先輩方にかわいがってもらい、なんとかこの日をむかえられました。

 

印象に残ったことは、周りの職場は文句も言わず良く働いているなと^_^笑笑

 

様々な人達と触れ合うことで、かなり学びました。

 

そのなかでも私の師匠の暮らし方「働き方」はとても興味深いものでした。

 

損する得をするは別として、これからの時代を学んだ気がします。

 

これからもこのつながりは大事にしていきたいと思ってます。

 

できるならば今年中に師匠とどこか温泉旅行でもいきたいもんです。

もちろんネット環境があり、仕事もしますよ。笑

 

ではまた。