本日はメリットのない残業

今日のCFDは冴えない動きで

18時からの仕事に意欲がわかなかった。

 

そんななかでも

少し気になっていたのが naturalgas

そう、天然ガス!!

 

こいつはなかなかのギャンブラー精神をくすぐる品物なんだよね。

 

しかし!

なんといってもポジションとるために

1口1800くらいなのだが

いきなりマイナス約150からスタートの

約8%のスプレッド的なものをもっていかれると言うえげつないやつでもある!!

 

今日は特にイベントもないので

以前のデータ的には、いってこいになりそうな雰囲気があるので(特に根拠もなく)

3.215からIFDを仕込んだところ即ヒットしてしまった(°▽°)

 

3.215で買い、逆指値を3.190

 

さて朝起きたときにポジションは残っているのか、はたまた・・・

 

師匠は白銀をみていたが・・・

現在23時00分、ちょっと下がっていたが、上がりそうなだけに、髭やろーの逆指値にひっかからなければよいが(*_*)