人生初の献血

題名のとおり、血抜かれました。

今まで5回くらいいったのに

毎回血が薄くてぬいてもらえなかった私ですが

ようやくこの日が来ました。

 

今現在風邪気味的な感覚に陥っております(*_*)

貧血寄りの人はあまりオススメしません。

 

本題にうつります。

 

今日は手の出しにくい先物さんでした。観戦して終わりかと思われたのですが、

先ほど、原油とコーンを売ってやりました(°▽°)

原油→48.30 逆指値48.25 明日まで放置

コーン→375.0  逆指値376.0 おちるまで放置

 

明日の夜中が楽しみだよー( ^ω^ )

なんたって、原油が!!原油が!!笑

 

テンション的には首脳会議したいが、次の日死んじゃうから、夕方プチ会議しましょー。

 

5月最終日、270000ペリカ

6月は10パーセントの収支を確実に取りに行きたいと思います。