6月の梅雨時期はキライ

さぁー月初ですよ( ^ω^ )

気持ちいれかえて

トレーディングしていきましょ。

 

まずは昨日の結果から

原油は48.30→47.85あたりで決済したつもりが

IFDいれてたの忘れてて未決済(´∀`)

結局1000くらいのプラスで終了。

コーンは1ドルの誤差がなければ、1万はプラスだったのに、損切りにひっかかり、5000くらいもってかれました。

 

欲だしちゃだめなんだよねー(´∀`)

 

っと今日は気持ちをいれかえて、まちにまった原油在庫の日です✌︎('ω'✌︎ )

 

最近のマイナスをプラスにかえることができるのか・・・はたまた、

 

f:id:t-a-k-e-7-a-y-a:20170601205117p:image今までのデータからいくと

上がるんでしょーね。

だけど、なんとも言えない不気味な雰囲気をかもしているんですよねー。

 

こんなときは師匠に連絡して、安心感をいただきます^ - ^笑

 

現在266000バレル