第4回首脳会議

今日は暑いのか寒いのか分からない天気

 

首脳会議に半ズボンでいってしまい、膝掛けを使う始末^_^笑

 

さてさて、昨日の結果からいきましょー^ ^

結論からいうと、5月6月の10パーセントは確保いたしました(°▽°)!!

 

利確はしてないですが、370000ペソあたりでカットは入ってます^ ^

 

現在のポジションは

原油49.0売り→47.6あたり。

 

切り離せばいいものの、今回は自分の読みをしんじたい(^^)

間違えました。ゴエモンさんの読みでした(°▽°)笑

 

できれば、45あたりまで落ちるのを我慢したいものです✌︎('ω'✌︎ )

 

天然ガスが気になる(ᵔᴥᵔ)