さぁ仕事だ!!

今週も始まりました。

土日はちょっと忙しくて更新できませんでした。

まさかの師匠も日曜日仕事してましたね(ᵔᴥᵔ)

 

さてさて

原油さんがいいかんじにトレンドで押しつぶされて落ちていきそうなので

この前からポジションをとっている49売りが安心です。

以前ならポジションを離して他に浮気をして

痛い目あったり、再ポジション取り損ねたりしていたのですが

結果論ではあるが我慢して、自分の読みを信用できたのかなと思います。

できれば45あたりまで落ちてくれるのを期待してます✨

っていうか、落ちなければいけないと思います(°▽°)

 

あとは金とシルバーが気になりますね。

上値が重くなって利上げの折り込み等も考えれば、もう時期タイミングがあるんじゃないかなと。

いいところではいれたら小口で売ってみます(ᵔᴥᵔ)

ではまた明日。

現在370000