明日は毎週楽しみの例の日です。

こんばんは

今日はさっそく原油の動きからいきましょ✨

トレンドと抵抗に挟まれた動きとなり

師匠のいってたとおり動いていましたね。

ただ残念なのは師匠がギリギリのところで

ヒットしなかったところです。

 

気になる明日の動きなのですが

原油在庫の日と言うこともあり非常に重要な

1日になると予想されます。

師匠の情報によるとリグが20稼働しているので、それなりの増産が予想される。

 

自分が調べた情報だと6月2日現在では11機増えたとありました。

また、パリ協定の離脱も増産に多少影響するのかなと。

 

あと気になるのは、消費量ですね(ᵔᴥᵔ)

 

さてさて、明日はどっちに飛ぶのやら。

ポジションもってはいますがはやく切り離したい気持ちでいっぱいですよ(´∀`)

 

師匠みたいに🇨🇭あたりに銀行があれば

いますぐにでも金に手をだしたい(^^)笑