昨日は誕生日でした。

昨日は素敵な誕生日プレゼントを頂きました✨

それはそれは

なんとポジションもってた原油

月の利率がまさかの200パーセント近くまで

ぶっ飛ぶというものでした(ᵔᴥᵔ)笑

 

49売り→45.30

フィニッシュ

尻尾まで食えたかは結果をみないと分からないが、骨はしゃぶってやったぜ( ^ω^ )

 

そして、はやくも買いどころを伺ってはいるが

 

しかし!

 

明日の朝には🇬🇧の選挙結果がでるという!

 

自分の予想

ゲバ表では与党が過半数をとる、もしくは、

野党がまきかえす。どちらに転んでもポンド高

っとなっているが

どちらも過半数をとれずに、宙ぶらりんになっての暴落というシナリオ(´∀`)笑

 

EU離脱からのまだ中途半端な状態で、選挙をしたからリセットといえるのか(´-`).。oO

 

さらに分裂してこそリセットになるのではと、勝手に妄想してます。

 

師匠(ᵔᴥᵔ)ボーナスでたので明日もコーシー買ってきますよ✨

 

現在600000✨