第5回首脳会議

おはようございます。

昨日は🇬🇧の選挙結果がでました。

私の思惑どおりではあったものの、ポンドの下がり端はイマイチでした(´-`)笑

これから徐々に落ちるのか?はたまた、

うまくまとまり、上昇していくのか?

 

現在のわたしのポジションは、

原油46.10売りです。

昨日の昼間は何も手を出さずに、冷静に思考していましたが、夜にポジポジ病が顔をだしました( ^ω^ )

45.60買い→46.05決済  70000ペソ

そして46.10売り

これにかんしては現在利確すれば30000ゲット

週明けの様子をみて、手放したいと思う。

原油は上にぬけそうで、抜けれず、上値が重い状況であり、楽しい楽しい水曜日あたりまで、

ひっぱりそうな気がします(ᵔᴥᵔ)

 

理想の展開は45.20〜46.20の間で活発に動いて頂いて、小銭をかき集めたいと思う( ^ω^ )

 

若干金銭感覚が麻痺している。

来週あたり3桁突破も夢ではない。

原油恐るべし。

 

月利目標は達成している

こんな時は初心にもどり、FX時代のマイルールに戻りたいと思う。

 

伝家の宝刀「ランチ代稼げば逃げるべし」

 

毎日500円貯金すると1年で18万貯まるんです

FXで500円なんて、一瞬です。

私は1ヶ月で、5万が10倍になりました。

 

このルールは師匠にも話したことは無いような気がする。

話してはないが感じ取ってはいたと思う。

なぜならば師匠の口癖でもあるからである。

 

話がながくなりましたが

稼げる時は稼ぐ。

稼ぎ方は人それぞれ。

 

来週の目標は月のランチ代、

500✖️22日=11000

 

ではまた来週✨