さぁ仕事の時間です。

昨日の追っかけポジション

まんまとやられました。

47までいくと思ったのに(´-`

価格調整のバカヤロー。

みんなびびっちまったじゃねーか!!

たかだか300円程度の・・・

100口だと30000か、でかいな^ ^笑

 

ってことで、現在は10万を逃し、2万で決済。

72ペソ。

からのー、2500、5000、ゲットし。

 

727500です。

 

これからは

原油の動向をチェックしつつ、天然ガスと米国VIの売りタイミングを伺いたいと思います。

 

ここで今夜の自分を予想したいと思います。

一つ目は

いまから子供を寝かしつけると同時に自分も落ちる。

二つ目は

びびって入るタイミングを失い、無駄に夜ふかしをする。

三つ目は

まさかの天然ガスで、昨日の分をいただきます。

まぁー夢のまた夢ですね。

 

大人しく、ちまちま手堅いランチ代をかぜぎにいきます。

 

それではまた明日( ^ω^ )