さぁー仕事だ。

みなさんこんばん。

昨日と今日の原油からいきましょう。

現在のポジション  43.77買い

 

なんといってもようやく45ドルにのっかってきてくれたものの

なかなか45.4あたりを超えられない(°▽°)

理想は45.8あたりでいったん利確したいのにー。

時間が経つにつれて、どんどん下がりそうな雰囲気が増してくる(´∀`=)

f:id:t-a-k-e-7-a-y-a:20170630205245j:image

これは日足だ。

そんなに深くはないだろうが、

ダブルボトム作りそうな気がする(^^)

 

次に4時間足

f:id:t-a-k-e-7-a-y-a:20170630205421j:image

MACDと一目が!!

 

そして1時間足

f:id:t-a-k-e-7-a-y-a:20170630205545j:image

んー。

逆さにしたら上がりそうなかんじがしないこともない。

底固め的なボックス作りになっているのか??

 どちらにしろ、目が離せない状態だ。

こんな中途半端な状態で週を越すのは怖すぎる。45.30で利確すべきなのか(°▽°)

 

MYルールにたちかえるのか

はたまた

第2の師匠を追うのか。

 

長い目を見るのであれば第2の師匠できっと間違いはないだろう。

 

第1の師匠はどう考えているのか(^。^)

師匠が動くと相場が2ドルは動いてしまう(°▽°)笑

 

ほんとに原油というものは面白い。

なんたって夢がある🌟

 

あっ!

来週の原油在庫は木曜日の0000です(°▽°)

次の日仕事なのにー↓

 

ではみなさんごきげんよー(^ ^)