魔の4時間

みなさんこんばんは!

今日も、やってまいりました。

お仕事のお時間です。

 

さてさていきなりのお手上げ🤷‍♀️ですよ!!

なんですかこれは

f:id:t-a-k-e-7-a-y-a:20170705205759p:image

16時から動かれるとさすがに反則です。

HIとLOWみえますか?

4時間で1ドル10落ちますか( ̄∀ ̄)

昨日の流れから考えて

泣きそうですね。

まぁープラスなんで痛くもかゆくもありませんが。

 

ここから上がらないとさすがに泣きそうですね。プランが丸くずれですよ‼️

 

こんな操作するならこっちだって仕事放り出して本気だしちゃうぞー!!

 

師匠!!

1時間で2ドルあげてください(*´-`)笑笑

 

さてさて冷静に上がりの具合を見てポジションの取り方を再検討しないといけないですね。

まぁー銀もいい感じに落ちてきてるので、狙い目だったので、少し銀もポジっちゃおーかな(^^)

 

せっかく明日は50ドルに向けてぶっ飛ぶ原油在庫の日だったのにー(*´-`)

 

とりあえず7月のノルマ達成まであと5万ペリカです。

 

のんびりやってきましょーか⭐️