外にでたら暖かい

今日は全国的に暑い日になったでしょう。

そんなときに私は、題名に書いた現象に陥りました(*´-`)

理由は分かりますよね?

そう、クーラーです。

昼ごはんを食べに行くまで外の気温なんて全然気づきもしませんでした。笑

 

こんな生活していたら生きていけなくなりますね。来週からは暑さに慣れるために運動しようときめました。

 

そんなことで、近況説明をしていきましょう。

今週ははっきりいって、死にそうでした。

理由は40近くあったはずの資金が、気づいてみたら15くらいまでなくなってました( ͡° ͜ʖ ͡°)

損切り額が半端ない。

コーン🌽🌽🌽こいつのせいです。

下がるかと思えば上がりの繰り返し。

久しぶりにやられました。

たまにシルバーにも、、、

そんな感じでメンタルがやられてたせいで、

サボってました。

 

そんな私を昨日今日で慰めてくれたのが

ガス!!

XM!!

この二人です。

ガスは3.100売り   現在45000ペリカ

XMはユロ円 130.200売り  10万

利確前ですがこれくらいの利益見込み。

 

約半年ぶりくらいにFXの方に手を出ましたが、

こんなに動き激しかった?

ポンドは分かる。ユロちゃん?こんなに動き激しかった?

久しぶりだからかもしれないが、ちょっと楽しかった。

 

皆さんもXMで宝くじ買いましょー。

いまなら5万入れれば、動かすお金は10万になりますよ。

しかもレバレッジが888倍(^^)

サイコー!!

サマージャンボ?年末ジャンボ?

そんな夢のまた夢より、現実見ましょー。

 

宝くじ買って100万でいいから。って人結構いますよね?

近いところに落ちてますよ。

 

私は今日だけで、10万が倍になりましたよ。

f:id:t-a-k-e-7-a-y-a:20170721212722p:image

怖いですねー。

まぁー

宝くじより良心的ですね。