あけましておめでとうございます。

昨年は途中からブログさぼりました。

 

今年は4月から職場がかわる予定ですので、ようやく本職に集中できそうです(°▽°)

 

今年の目標を2つ立てました。

 

1  ブログの更新回数50回以上

2  年収を倍に!!

 

1に関しては、週1で更新すれば余裕でクリアできるので、今年からEA始めたので頑張ってつぶやきたいとおもいます。

 

2に関しては、毎月35万近くの利益を出さなければいけないため、現実的なプランを組まなければいけません(・∀・)

 

そこで考えたプランとして、4月まではあまり動けないので、とりあえずはEAさんに頑張っていただきたいと思っています。

4月までは、月4〜5万の利益を目標として、現在約5万スタートなので、20万越えを狙います。

 

4月からは、その20を元手にEAでは月7万、そしてスキャルで1日1万を目標として、8月くらいまで頑張ってみます!

 

予定では8月には約130です。

そこからEAさんには、月15、スキャル1日1万

 

このプランでいけたならば、11月には270に!!

 

ラスト12月でEAには月30、スキャル1日1万

 

これで大体ではあるが2の目標が達成である。

 

言うのはいくらでも出来るのですが、現実にするにはなかなか難しいでしょう。

しかし今年は本職に費やす時間がある。

師匠に頼ることが多くなるとは思いますが

本年は、情報収集に力を入れて努力したいと思います。

 

本年もよろしくお願いします。