日給4万!!

師匠はいつのまにか実験材料の取引きが日給4万を突破していた。

しかも自動売買で!!

 

なんという不労所得(°▽°)

影の口座はきっと日給400万はあるんだろーなー。笑

 

私はといいますと、全然駄目ですねー。

口座の方も元の5万まででもどりでございました。

 

ってところで先週まさかの超絶優秀なEAが再販されていたので、即購入しまして、師匠に即稼働させて頂きました。

 

早速3000ほど頂きました。

最初にポジをとったところを確認したところ、びびりましたが、師匠の言うとおり、確実に利確していました。

 

来週の目標としまして、嫁の口座を作成して、EAを稼働させて、放置プレイしたいなと思います。

 

水曜日は師匠とお仕事をして日給5万くらい稼がせもらいます✌︎('ω'✌︎ )笑

 

ではまた明日からがんばりましょー!!