2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

不労所得の会

本日は不労所得を月に何千万と稼ぐ師匠との会談がありました。笑 今日の会談は途中参加だったのですが、今後にかなり影響する内容でした。 特に某EAにかんしてはビビるくらいの利益率で、たかだか1年だけでも年収こえちゃいそうでした。 早いうちに設定して…

寝ても寝ても眠い

最近子供を寝かせながら自分も落ちるという日々を過ごしているのですが、 21時には寝ているのに日中眠いです どうしたものか。ねすぎ? ベットも安くないし、睡眠時間も悪くないのになー。なんだかなー。 ってところで、最近の副業の調子はと言いますと、抜…

積雪があると、運転が荒くなる私

今週は埼玉の方へ出張にいってました。 教育する方法を学びにいったのに、なぜか実技が多く、筋肉痛がひどいです。 EAの話からいきたいと思います。 現在の状況はといいますと、12月26からスタートして利確した金額がなんと、24000!! しかし、両建てでやっ…

年始早々!

昨日カッコイイこといいながら早速やってしまいました。 スキャルやってましたら、寝落ちしてました(-_-)zzz ポジション消えてました。 師匠すいません。EAはのこってましたが、ちょっと改善したい点があるので後日相談します。 ってことで、いきなりマイナ…

あけましておめでとうございます。

昨年は途中からブログさぼりました。 今年は4月から職場がかわる予定ですので、ようやく本職に集中できそうです(°▽°) 今年の目標を2つ立てました。 1 ブログの更新回数50回以上 2 年収を倍に!! 1に関しては、週1で更新すれば余裕でクリアできるので、今年…