2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

外にでたら暖かい

今日は全国的に暑い日になったでしょう。 そんなときに私は、題名に書いた現象に陥りました(*´-`) 理由は分かりますよね? そう、クーラーです。 昼ごはんを食べに行くまで外の気温なんて全然気づきもしませんでした。笑 こんな生活していたら生きていけなく…

祝日を日曜と勘違いしていた男

先ほど師匠のブログをみてドキッとしました。 しまったー。 今日休みは日本だけかー( ̄∀ ̄) やっちまったぜー( ̄∀ ̄) せっかくの休日出勤チャンスを普通に家族サービスでおわらせてしまったー(*´-`) まぁーいまからでもおそくないか。 といいつつチャートを…

魔の4時間

みなさんこんばんは! 今日も、やってまいりました。 お仕事のお時間です。 さてさていきなりのお手上げ‍♀️ですよ!! なんですかこれは 16時から動かれるとさすがに反則です。 HIとLOWみえますか? 4時間で1ドル10落ちますか( ̄∀ ̄) 昨日の流れから考えて …

まだ、火曜日か

みなさんこんばんは(╹◡╹) 梅雨は嫌ですねー、なんといってもベタつく( ̄∀ ̄)夜はエアコンないと寝苦しい。 さてさて、今日の原油はどうかですかねー。 今日はあえて逆に貼りました。 みなさんはどうみえますか。 そうです。 下に行きそうですよねー。 って…

リアル鬼ごっこ

今日は朝から 市を舞台に大規模な鬼ごっこをしましたよ。 鬼は100名 逃走者1名 結果は鬼の勝利!! 鬼恐るべし(°▽°) っということで、今日の原油を見てみましょう^_^ 本日の15分明日です。 予想どおり、揉み合ってます。 一度45.90あたりで反発してはいるも…

今日は結婚記念日

結婚2周年を迎えました。 職場の移動により、事務職を2年間やってますが、家族サービスを十分にしてあげられてないきがするこのごろ。 今日も美味い寿司やにいくぐらいで、普通の日々を、すごしている。 この普通ができない人達がいることも理解している。 …