2018-01-01から1年間の記事一覧

現場復帰

ついにこの日がきてしまった!! 約2年8カ月 最初は不安と緊張と新鮮な感覚で、これからどうなるんだろーと思って過ごしていましたが、周りの先輩方にかわいがってもらい、なんとかこの日をむかえられました。 印象に残ったことは、周りの職場は文句も言わず…

3.11

お久しぶりの投稿です。 今日は忘れたくても忘れられない日です。 なぜならば私自身被災者だからです(´ε` ) あれからもう7年か。 ここで私から教訓を語っておきますか。 なかなかの壊滅的な状態ではあったが、避難場所にいければ、3日、4日で助けは来てくれ…

不発&寝不足

昨日?今日? 夜中頑張ってチャートとニラメッコしていたんですけど、全然チャンス到来せず(´ε` ) 指標もなくトレンドどおり動いていてはくれたものの、師匠に取引数量をいじられたせいか、ビビって手がだせませんでした(>人<;)笑 帰りにしゃべっていたと…

今日は22時から仕事かな

本日は優秀なEAが午前中に4000くらい稼いでいました。 昨日は全く動かなかったくせにー(´ε` ) さて子供も寝てくれて嫁もカーリングみてます。 私は新しく導入したインジケータ、その名もイヌ!!を師匠に教えてもらったとおりにセットアップ中。 これでわた…

本日は18時から仕事でございます。

今日は久しぶりに18時からのんびりとチャートを眺めていられる日です! 普段は家事があるのでなかなかゆっくりとはしてられない私で♪(´ε` ) っと書いてる間にもポン円さんはあばれてます。 ドル円のスキャルEAは全然動かず残念だと思っていたらいつのまにか…

日給4万!!

師匠はいつのまにか実験材料の取引きが日給4万を突破していた。 しかも自動売買で!! なんという不労所得(°▽°) 影の口座はきっと日給400万はあるんだろーなー。笑 私はといいますと、全然駄目ですねー。 口座の方も元の5万まででもどりでございました。 っ…

不労所得の会

本日は不労所得を月に何千万と稼ぐ師匠との会談がありました。笑 今日の会談は途中参加だったのですが、今後にかなり影響する内容でした。 特に某EAにかんしてはビビるくらいの利益率で、たかだか1年だけでも年収こえちゃいそうでした。 早いうちに設定して…

寝ても寝ても眠い

最近子供を寝かせながら自分も落ちるという日々を過ごしているのですが、 21時には寝ているのに日中眠いです どうしたものか。ねすぎ? ベットも安くないし、睡眠時間も悪くないのになー。なんだかなー。 ってところで、最近の副業の調子はと言いますと、抜…

積雪があると、運転が荒くなる私

今週は埼玉の方へ出張にいってました。 教育する方法を学びにいったのに、なぜか実技が多く、筋肉痛がひどいです。 EAの話からいきたいと思います。 現在の状況はといいますと、12月26からスタートして利確した金額がなんと、24000!! しかし、両建てでやっ…

年始早々!

昨日カッコイイこといいながら早速やってしまいました。 スキャルやってましたら、寝落ちしてました(-_-)zzz ポジション消えてました。 師匠すいません。EAはのこってましたが、ちょっと改善したい点があるので後日相談します。 ってことで、いきなりマイナ…

あけましておめでとうございます。

昨年は途中からブログさぼりました。 今年は4月から職場がかわる予定ですので、ようやく本職に集中できそうです(°▽°) 今年の目標を2つ立てました。 1 ブログの更新回数50回以上 2 年収を倍に!! 1に関しては、週1で更新すれば余裕でクリアできるので、今年…