2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

不発&寝不足

昨日?今日? 夜中頑張ってチャートとニラメッコしていたんですけど、全然チャンス到来せず(´ε` ) 指標もなくトレンドどおり動いていてはくれたものの、師匠に取引数量をいじられたせいか、ビビって手がだせませんでした(>人<;)笑 帰りにしゃべっていたと…

今日は22時から仕事かな

本日は優秀なEAが午前中に4000くらい稼いでいました。 昨日は全く動かなかったくせにー(´ε` ) さて子供も寝てくれて嫁もカーリングみてます。 私は新しく導入したインジケータ、その名もイヌ!!を師匠に教えてもらったとおりにセットアップ中。 これでわた…

本日は18時から仕事でございます。

今日は久しぶりに18時からのんびりとチャートを眺めていられる日です! 普段は家事があるのでなかなかゆっくりとはしてられない私で♪(´ε` ) っと書いてる間にもポン円さんはあばれてます。 ドル円のスキャルEAは全然動かず残念だと思っていたらいつのまにか…

日給4万!!

師匠はいつのまにか実験材料の取引きが日給4万を突破していた。 しかも自動売買で!! なんという不労所得(°▽°) 影の口座はきっと日給400万はあるんだろーなー。笑 私はといいますと、全然駄目ですねー。 口座の方も元の5万まででもどりでございました。 っ…