2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さぁー仕事だ。

みなさんこんばん。 昨日と今日の原油からいきましょう。 現在のポジション 43.77買い なんといってもようやく45ドルにのっかってきてくれたものの なかなか45.4あたりを超えられない(°▽°) 理想は45.8あたりでいったん利確したいのにー。 時間が経つにつれて…

本日はガチでいまから仕事なり

お久しぶりです。 先週は、損切りの嵐に会い 相当メンタルをやられました。 なんといっても原油の動きの激しさ 思った方に動いてはくれるものの 幅が大きいこと( ͡° ͜ʖ ͡°) 場合によっては、逆指値入れない大切さを見に染みて思い知らされました。 そして銀…

復活

すいません。 最近サボってました。 理由は携帯の画面がバリバリに割れたからです。 でも、今日はゴエモンさんがすごいいいことをブログでアップしてたので、紹介したいと思います。 簡単にいいますと、自分の思ったシナリオでない場合、すぐに損切りできな…

みなさん水曜日ですよ!!

さぁ仕事の時間です。

昨日の追っかけポジション まんまとやられました。 47までいくと思ったのに(´-` 価格調整のバカヤロー。 みんなびびっちまったじゃねーか!! たかだか300円程度の・・・ 100口だと30000か、でかいな^ ^笑 ってことで、現在は10万を逃し、2万で決済。 72ペ…

またやってしまった。

どうもこんにちは。 金曜日から繰り越した原油46.10売り これは46.00で逆指値いれてあったので、勝手に利確してくれました。 予定では、45.60あたりで切り離して からの買いだったんですけど そんなうまくいかないよねー(ᵔᴥᵔ) まぁー昼飯はゲット。 そして …

第5回首脳会議

おはようございます。 昨日はの選挙結果がでました。 私の思惑どおりではあったものの、ポンドの下がり端はイマイチでした(´-`)笑 これから徐々に落ちるのか?はたまた、 うまくまとまり、上昇していくのか? 現在のわたしのポジションは、 原油46.10売り…

昨日は誕生日でした。

昨日は素敵な誕生日プレゼントを頂きました✨ それはそれは なんとポジションもってた原油! 月の利率がまさかの200パーセント近くまで ぶっ飛ぶというものでした(ᵔᴥᵔ)笑 49売り→45.30 フィニッシュ 尻尾まで食えたかは結果をみないと分からないが、骨はしゃ…

明日は毎週楽しみの例の日です。

こんばんは 今日はさっそく原油の動きからいきましょ✨ トレンドと抵抗に挟まれた動きとなり 師匠のいってたとおり動いていましたね。 ただ残念なのは師匠がギリギリのところで ヒットしなかったところです。 気になる明日の動きなのですが 原油在庫の日と言…

さぁ仕事だ!!

今週も始まりました。 土日はちょっと忙しくて更新できませんでした。 まさかの師匠も日曜日仕事してましたね(ᵔᴥᵔ) さてさて 原油さんがいいかんじにトレンドで押しつぶされて落ちていきそうなので この前からポジションをとっている49売りが安心です。 以前…

第4回首脳会議

今日は暑いのか寒いのか分からない天気 首脳会議に半ズボンでいってしまい、膝掛けを使う始末^_^笑 さてさて、昨日の結果からいきましょー^ ^ 結論からいうと、5月6月の10パーセントは確保いたしました(°▽°)!! 利確はしてないですが、370000ペソあたりでカ…

6月の梅雨時期はキライ

さぁー月初ですよ( ^ω^ ) 気持ちいれかえて トレーディングしていきましょ。 まずは昨日の結果から 原油は48.30→47.85あたりで決済したつもりが IFDいれてたの忘れてて未決済(´∀`) 結局1000くらいのプラスで終了。 コーンは1ドルの誤差がなければ、1万はプ…