本日はガチでいまから仕事なり

お久しぶりです。

先週は、損切りの嵐に会い

相当メンタルをやられました。

なんといっても原油の動きの激しさ🌟

思った方に動いてはくれるものの

幅が大きいこと( ͡° ͜ʖ ͡°)

場合によっては、逆指値入れない大切さを見に染みて思い知らされました。

 

そして銀にも裏切られました(°▽°)

あれは誰かの策略ですねきっと。

 

36万あったはずか、一瞬にして21万まで消え去りましたよ(^^)

本当怖いですねー🌟

 

でもでも

こんなところでへこたれない私(^^)

大好きな水曜日がまた私を呼び戻してくれましたよ。

 

現在のポジション

原油 43.77買い

コーン 378売り

資金32万

 

現在原油を保持しているのですが、昨日の原油在庫を見て少し気になっているところがあるんですよねー。

在庫が増えたのに何故上昇しているのか

一般人のわたしには不思議だ。

たしかにトレンドは間違いなく上昇なんですよ。

明日の首脳会談で謎解きをしたいと思います。

師匠よろしくお願いします(°▽°)